当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2011年09月02日

こんな事もありました…。

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
─────────────────────────────────────────────────
予告どおり、今日のタイトルは『こんな事もありました…。』(笑)
もしかしたら、次は『そんな事もありました…。』かも。(汗)

さて、昨日に引き続き、私がブログをお休みするちょっと前と間にあったことを書こうと思います。

今日は、枝豆さんのお話。
これは、ブログをお休みするちょっと前にあった事かな…。

例のアレ、やってきました。

出張教育第2弾。.JPG

枝豆さんの『出張教育第2弾』。(笑)

第1弾の頃にも増して、ヤンチャになった枝豆さん。
私の実家の中の自由気ままに…

暴走しておりました。



相変わらず、怒られる。.JPG

当然ですが…
ソラ先生には、メッチャ怒られてます。(笑)

ソラ先生…
タダでさえ神経質な子なので…。

走り回り、周りをうろつく枝豆さんがとにかくウザッたいのでしょう。(苦笑)



一方的に威嚇してみる。.JPG
そんな事お構い無しに、枝豆さんは勝手にソラ先生に走り寄り…

勝手に威嚇する。

まあ、ソラ先生は完全にスルーしてますがね。



カイ先生にも怒られる。.JPG

んで、カイ先生にも…

物凄い、怒られてました。(汗)
前回会った時は、特に怒ったりはしてなかったはずだけど…。

枝豆さんの存在が気に食わん!!!
と言わんばかりに…
枝豆さんが近付く度に、マジ威嚇。(笑)



リク先生は、とにかくマイペース。.JPG

んで…
枝豆さんをお気に召していた、リク先生ですが…

マイペースです。
とにかく、マイペースです。

枝豆さんが走り回ろうと、
ソラ先生が怒ろうと…
カイ先生が怒ろうと…

ゴハンの時間まで寝てました。(笑)



前回同様….JPG


そして、ゴハンの時間。

我が家のヤンチャ坊主…
またしても…
どさくさ紛れに…

一緒に食ってる。

ホントに、図々しいヤツだ。



リク先生は優しいのだ。.JPG
実家の猫達の中で、一番の大食漢のリク先生。
さっさと、自分のゴハンを済ませ、ソラ先生や会先生が残したご飯をたいらげると、枝豆さん興味津々。
そっと近寄り、枝豆さんの匂いを嗅ぎまくる。

・・・・・?
いや、違うらしい。

枝豆さんがゴハンを残すのを待っているようだ…(苦笑)

だが、残念ながら枝豆さんもかなりの大食漢。
残さず綺麗に食べてました。

リク先生、ゴメン。



食後は母に甘え….JPG

ゴハンを食べてしまえば、あのヤンチャな枝豆さんもさすがに眠くなるらしい…

さっきまで走り回ってたのに…
母の腕の中で、ウトウト。



寝る。.JPG

クッションの上へ場所を移され…

爆睡。
猫らしからぬ姿で。(爆)

こうして散々遊んで貰い、帰宅する事に…

だが、このまま真っ直ぐは帰れない。



帰りは妹に呼び出され….JPG

やはり…
妹に呼び出されていたのだ。

妹、仕事中なのに…

枝豆さんの姿が見たい!!!と、半ば強制的に…?
ほぼ命令形で…
妹の会社に寄り道する事となった。

とりあえず、妹よ。
真面目に仕事しなさい。

と、こうして枝豆さんの『出張教育第2弾』も終了しましたが…

今回も…
結局、『教育』らしくはならなかった…。
枝豆さん…
この先、どうなっていくのだろう???(苦笑)




〜完〜
posted by まめママ at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。