当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2011年08月05日

決して『手抜き』では無いのですよ。

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
─────────────────────────────────────────────────
ようやく『夏祭り』の記事、書き終わった〜!!!
と、喜んでいましたが…
まだ、撮り溜めた写真はいっぱい。
と、言う事は…
ネタもいっぱい。

『夏祭り』の翌日も普通のお散歩ではありますが、久々に向かった場所もありました。
そのお話を今日は書こうと思っていたのですが…

まだ、写真の整理終らず。(爆)

なので、別のお話を…
写真の整理が終ってるお話から先に…

写真の枚数が少ないですが…
決して、手抜きでは無いのですよ。(笑)

と、前もってお話した上で…
今日のお話。

たまには、まめ家内での事を…
ちょっと、一息。.JPG
早いモンで、枝豆さんが我が家にやって来てから、もうすぐ2ヶ月になります。
歩く事もおぼつかなかった、枝豆さんは…
たった2ヶ月で、我が家で一番の暴れん坊。
『くそガキ度』も増すばかり…

ひたすら一人で、大暴れ。

まめ太郎さんと小豆さんの傍に近寄れば、明らかに煙たがられる。
小豆さんには、よく怒られている…(汗)

それでも、枝豆さんに噛み付いたりしないでいてくれる事、まめ太郎さんタ小豆さんには感謝したい…



枝豆さんは小豆さんが好きな様です。.JPG
そんな枝豆さん。
甘えん坊なのか?
それとも、よっぽどのドMなのか?

小豆さんが大好きなのである。(多分)

年々歳を負うごとに昼間、まめ太郎さんと小豆さんは寝てることが多くなった。
とても静かだ。
その中で、大暴れしているのが枝豆さんなのだが、枝豆さんも一応夜行性。
昼間は眠くなる。

その時、小豆さんがお気に入りのクッションの上で昼寝をしていると…
コッソリ近付いていく。
で、コッソリ寄り添う。



枝豆さんは小豆さんが好きな様です。-1.JPG小豆さんは枝豆さんの存在に気がつき、唸り始める。(汗)
だが、決して噛み付いたりはしない。

少しでもその場で枝豆さんが暴れようモンなら、小豆さんもブチ切れて吠えたりはするが、暴れたりしなければ現状キープでひたすら我慢。

そうしていると、枝豆さんもいつの間にか小豆さんの横で、

マッタリ…



枝豆さんは小豆さんが好きな様です。-2.JPG

最終的には、

こんな事になっているのだ。

相変わらず、枝豆さんをウザッたそうに眺めているまめ太郎さんと小豆さんだが…
枝豆さんも一人、爆走状態だが…

この2ヶ月で、ほんの少し…
ちょび〜〜〜っとずつ、距離は縮めているようだ。

これから先、これ以上距離が縮まるのか否かは不明だが…
ベタベタするほど仲が良くなくても、一緒に生活できるくらい…
たまにこうやって、寄り添って寝たり出来るぐらいの距離を保ってくれれば…

良しとしよう。



あ、まめ太郎さんの方は…
枝豆さんに弄ばれてます。
耳にジャレられたり…
鼻にジャレられたり…
たまに頭突き喰らったり…
それでも、まめ太郎さんは穏やかに枝豆さんを…

チラ見しております…(苦笑)

最近のまめ家、こんな感じです…


〜完〜
posted by まめママ at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。