当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2011年07月27日

今日はもう、クタクタです。

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
──────────────────────────────────────────────────


本当なら、今日、ブログ更新をする予定だったのですが…
ちょっとした事情により、昨日、今日と丸一日お出かけしておりました。

先日の記事の最後に、『今日は更新する。』と予告してあったのに、本当に申し訳ありません。

ちょっと、ゴタゴタしすぎて…
クタクタです。
こうやって、『お知らせ記事』をアップするので、精一杯。

明日は絶対頑張ります。

ブログの更新を楽しみにしていて下さった方がおりましたら…
心からお詫びします。

コレに懲りずに、また良かったら、遊びに来てくださいませ。

ではでは、今日はコレにて失礼します…
posted by まめママ at 19:23| お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。