当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2011年07月19日

こんなに立派に(?)なりました。

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
──────────────────────────────────────────────────
台風です。
まめ地方、物凄い豪雨ですけど…(滝汗)
何故、この日に!?
やはり、この日だったからなのか?(苦笑)

今日は、まめ家にとっては、特別な日であります。

なので、山ほど溜まったネタは後日に回すとして、今日は『特別な日』のお話。

さて、まめ家にとって『特別な日』の今日は…

小豆さんの4歳の誕生日であります。
よりによって、この日に台風が来るとは…(笑)
とにかく小さかった小豆さん。.JPG

我が家に来たのは、小豆さんが2ヶ月弱だった9月11日ですが…
お誕生日は7月19日。

まだまだ小さくて体重は1.1kg。
無愛想で、抱っこが嫌いな小豆さん。
とにかく病気がち、怪我も多い。

手を焼きまくった、小豆さん…

色々ありながらも、無事に4歳を迎えました。
こうやって、元気で居てくれる事だけで、充分ありがたい!!!



ホントは、今日の夜お祝いしたかったのですが、最近はまめパパもお仕事が忙しく帰りが遅いので…
(平均帰宅時間23時頃(汗))

3連休最終日の昨日、簡単ですがお祝いしました。



主役は小豆さんなんですが・・・.JPG
せっかくなので、まめ太郎さん、枝豆さんと共に記念撮影を…

と、小豆さんを真ん中に並べようとしたのですが、
何故か、まめ太郎さんが真ん中に割り込んでくる。

まめ太郎さんが主役みたいになってるではないか…(汗)

小豆さん、表情に物凄く…

不快感、丸出し。(爆)



こんなに立派に(?)なりました。.JPG
ちゃんとケーキも食べたんですがね〜…
写真撮りながら、私がふざけて手を出すと…

激怒。

せっかくの誕生日のお祝いなのにね…(苦笑)



ささやかですが、家族みんなでお祝いさせていただきました。

相変わらず、怪我や病気は多いけれど…
日に日に気の強さは増していく様な気はするけれど…(汗)
異常な位、食に執着する様になったけれど…
思ったよりも太く…
思ったよりも丈が短く…
『本当に小豆さんは、コーギーなのか!?』
『偽物のコーギーではないのか!?』
と疑問を抱いてしまう様な体型になってしまったけれど…(爆)
脚上げてシッコするから、終いには『♂疑惑』まで浮上してるけど…

まだまだ、いっぱい書きたい事はあるけれど…

ここぞとばかりに、書きたい放題になってしまうので(もうすでに、そうか!?)、とにかく…

お誕生日オメデト!!!.JPG



4歳の誕生日オメデトウ!!!

また、元気いっぱい過ごそう!!!
まめ家の一員として、強く逞しく(これ以上!?)…
ちょっとだけ、乙女らしく…

今日から4歳。
また、小豆さんの個性を爆発させて楽しく素敵な4歳になりますように!


〜完〜


『オメデトウ』のご連絡やプレゼントを頂きましたお友達の皆様、アリガトウございました!!!
後日改めて、このお誕生日会の様子と共に、記事でお披露目させて頂きます♪
posted by まめママ at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。