当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2011年07月14日

散歩スタイル。

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
──────────────────────────────────────────────────
毎日、暑いですね〜…
干からびちゃいそうですね〜…
かなり、食欲減退。
眠っても、疲れがとれず…
早くも『夏バテ警報』発令中の、まめママです。(苦笑)

さて、今日のお話は…

枝豆さんが我が家にやって来たことで、まめ家のスタイルも少し変わって来ております。
その中の一つのお話。

お散歩スタイル。
まあ、平日のお散歩は私が一人で行くので、なかなか枝豆さんを連れて行ってあげる事は出来ないのですが…
最近の散歩スタイル。-1.JPG最近の散歩スタイル。.JPG







まめパパがお休みの日には、枝豆さんも一緒にお散歩へ行きます。
しっかり、リード着用で。

まめ太郎さんや小豆さんと一緒に歩くワケには行かないので…
(と言うよりも、なかなか歩いてくれないので。)

肩乗り猫。(爆)
最初は、スリングに入ってお散歩してたんですけどね〜…
最近、じっとしてない。
スリングに入れると、這い出て来たり、ギャーギャー大騒ぎしたり。(苦笑)
で、色々とやってみた結果、ココが一番シックリ行くらしい。



最近の散歩スタイル。-2.JPG最近の散歩スタイル。-3.JPG








まめ太郎さんと小豆さんは、いつも通り頑張って歩きます。
涼しくなる時間を狙って出発するのですが、やはり暑い!!!

ゼーゼーハーハー言いながら、ひたすら歩く。



まめ太郎さんと小豆さんは走り回ります。.JPG



で、いつも通りのグラウンドへ行くのですが…
今まで『ゼーゼーンハーハー』言いながら歩いていた、まめ太郎さんと小豆さんは一変。

走り出します。

芝が…?
いや、草が生い茂るグラウンド。
少しは涼しいのだろうか?

私達人間は、大して変わらないように思えるのだが。
枝豆さんは雷文とご対面。.JPG枝豆さんは雷文とご対面。-1.JPG








この日は、雷文もグラウンドへ来ておりました。
なので、一緒に遊ぶのですが…

雷文、枝豆さんに夢中。(笑)

で、枝豆さんも…

全く、物怖じする事無し。
余裕で、でっかい雷文に近付く。(笑)



そして、放牧。.JPG

雷文から鼻で突っつかれようと、転がされようと…
全く動じない。

身体は小さいが…
かなりの大物だ。



こっちもビヨ〜ンと….JPG



そんな枝豆さんも、完全に身体が埋まってしまう程の丈がある草むらの中、ピョ〜ンピョ〜ンと、跳ね回っております。

momoちゃんもやってきました。.JPG枝豆さんはご挨拶。.JPG







そこへ、momoちゃんもやって参りました。
まめ太郎さん、大喜びでお出迎え。
小豆さん、草を食む。

枝豆さんも…
momoママさんの足元へ行き、ご挨拶。

その後は、みんなでもう一遊び。



とにかく暑いのです。.JPGとにかく暑いのです。-1.JPG








いくら草むらの中とは言え…
夕方とは言え…

暑いでしょう。(苦笑)

テンションアゲアゲで走り回る時間は、そう長くは続かず。
みんな揃って、バテました。



今度は公園に移動。.JPG
さて、今度はみんな一緒に公園へ移動。

枝豆さんも、まめパパの方に乗り、準備完了。



今度は公園に移動。-1.JPG

せっかくなので、記念撮影。

あ、枝豆さんはとにかく落ち着きがないので…
まめパパの方の上で待機中。(笑)

こうして、その後は公園に移動したのですが…



今、枝豆さんブームが起こっているようです。.JPG
公園はとても涼しいのです。
夕方って事もあるのでしょうが…
心地よい風が吹き、井戸端会議には絶好の場所と化しておりました。

走り回った、まめ太郎さんと小豆さんも寛いでいたのですが、

枝豆さん…
他のワンコ達からかなり、

モテてました。
只今、公園に集まるワンコ達の間で…

枝豆ブーム、到来中!?



こんな感じで、まめ家のお散歩スタイル、ちょっとだけ変わりました。
まめ太郎さんと小豆さんからしてみれば、いつも通り歩いていつも通り遊んでいるので、大して変わらないでしょう…
私も、大して変わった気はしませんが…

一番変わったのは、枝豆さんを肩に乗せて歩く、まめパパ。(爆)

ご苦労様です…(笑)




〜完〜
posted by まめママ at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。