当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2011年07月07日

ピヨヨヨォ〜ンとデビュー。

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
──────────────────────────────────────────────────
暑いですね〜…
東京に居ながら、夏は都心より2℃ほど気温が高く、冬は2℃ほど気温が低いと言われるまめ地方。
(盆地なのです。(苦笑))
でも、まめ家…
暑さに負けず、頑張ってます。

さて、今日のお話は…

そんな暑さにも負けず、お散歩しているまめ太郎さんと小豆さん、そして『お散歩デビュー』を果たした枝豆さんの様子を。
いつも通りのグラウンドへ。.JPG
まあ、場所はいつものグラウンドですが。

とりあえず少しは暑さが和らぐだろうと、夕方のお散歩も少し遅めの時間に出発するのですが…
それでも、やっぱり暑い。(苦笑)

ゼーゼーハーハー言いながら…
汗をかきかき到着するのですが、ココに到着してしまえば、まめ太郎さんと小豆さんも一変。



まめ太郎さん、元気に駆け回っております。.JPG



帰り道、歩行困難…
歩行拒否をするほど…
後先全く考える事無く、まめ太郎さんは駆けずり回っております。



は….JPG

小豆さんは…



はっ…



くしゅん!!!.JPG



くしゅん!!!

・・・・・。(汗)

生い茂る草むらの中、土ホコリやら何やらにクシャミを連発しながら爆走。


足を止めれば良いのにね。
走って、クシャミして…
一度で2つの事をする、意外と器用な小豆さん。(笑)



恐る恐る….JPG


そして、とうとう『お散歩デビュー』を果たした枝豆さん。

土や草の感触を確かめるように、最初は恐る恐る。
まめ太郎さんと小豆さんが駆けずり回る様子を眺めたりしてます。
が、そのうち…



びよよ〜ん。.JPG



ピヨヨヨォ〜ン…

だいぶ足腰はしっかりしたので…(笑)
ですが、ポツンと一人放置されるのは不安だったのでしょう。

私を目がけて、必死こいて走って(?)…
いや、跳んできました。(笑)

バッタみたい。(笑)

この日の枝豆さんの『お散歩デビュー』。
グラウンドで、この様にしばらく走らせた…いや、跳ばせただけですが、こうやって遊ぶのは初めて。
それだけで緊張したのか?
疲れたのでしょう…

帰り道のスリングの中では、グッスリ眠ってくれました。

少しでもこうして外の世界に慣れてくれると、一緒にお出かけも出来るようになるしね。
これからも、チョコチョコ枝豆さんを連れてお散歩に出ようと思います。


〜完〜


あの歩く事もおぼつかなかった、枝豆(ずんだ)さん…
今ではこんなに…(苦笑)

オマケの動画、アップします。


もう…
とにかくヤンチャですわ。
大暴れですわ…

大人しくしてる時は、寝てるかゴハン食べてるか…
何か事件を起こしてる時ですわ…(苦笑)



スマホからの投稿。
画像が荒い事、ご了承くださいませ。(苦笑)
posted by まめママ at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。