当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2011年06月10日

水…ください…。

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
──────────────────────────────────────────────────
今日はちょびっとだけど…もう一つお話。

先日、我が家にやって来た『枝豆(ずんだ)』。
もうすでに、我が家に馴染んでおります。

・・・・・?
馴染むと言うよりは、暴れております。
ジャイアンの様です。
まめ太郎さんと小豆さんも、ドン引き。(苦笑)

そんな『枝豆(ずんだ)』さん。
先日病院で計った体重を記録しておくのを忘れたので、ココで記録。

360グラム。
ちっさいです。
手のひらサイズです。
(私の手、大きいけど。)
でも、態度はBIGです。
恐いもの知らずです。
落ち着きがないです。

・・・・・・。
もうすでに、手を焼いてます。(笑)

でも、離乳食を始めて2日目。
1回のゴハンで食べる量が1.5倍になりました。(笑)
初ウ○コも出ました。

着々と成長中。
で、そんな『枝豆(ずんだ)さん』、早速やらかしてくれました。

今日もまめ太郎さんと小豆さんのお散歩へ通常通り行って来ました。
お散歩から帰って来たら、喉が渇くだろうと、皿に水を入れてあげるのですが・・・

今日は、私がソレを忘れてしまった。
完全にふて寝です。.JPG完全にふて寝です。-1.JPG








ゴソゴソと私が他の事をやっていると、まめ太郎さんは・・・
『キュゥゥゥゥゥン』
と言いながら、完全に・・・

ふて寝。



お水、飲みたいです・・・.JPG


小豆さんは、お皿のある方をじっと眺め、やはりふて寝。(苦笑)



私も、ハッと思い、慌ててお水を入れようと皿を取りに行ったんですよ。
そしたら。驚愕の光景が・・・

皿に入ってました・・・.JPG

『枝豆(ずんだ)さん』、

入ってる。


皿の中でクルクル回って、遊んでました。

このヤンチャな坊主。
先が思いやられます・・・



〜完〜
posted by まめママ at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。