当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2011年06月01日

メンバー入りまでの道のり。

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
──────────────────────────────────────────────────
今日は2つ目のブログアップ…。
でも、先ほど予告した『海』の写真は整理出来てません。(汗)
ただ、何となく…
私の『ひとりごと』。(爆)

先ほど、通常通りまめ太郎さんと小豆さんの散歩に行ってきました。

まめ太郎さんと小豆さんの『踏み切り嫌い』を克服させるべく、通い続けてる最寄駅近くの踏み切りコース。
いつもは、のほほんとの〜んびり散歩できるコースなのですが、今日は違った。
そのコースには、私の通う教習所もあるのですが、何故か教習所前に停まる『NHK』の車。
でっかいアンテナらしきものが立っている。

そこで、たまたま教習所でお掃除のお仕事をしている、仲良しのオバチャンに出会う。

『何かあったんですか?』
当然、聞きますわな。

六億円事件。-1.JPG

(写真は携帯で撮ったモノなので、汚いです。ご了承くださいませ。)

オバチャンの話しによると、どうやら今、タイムリーなニュース『六億円事件』の犯人の実家が近所だったらしい…(汗)

その実家とやらの横をお散歩コースとして通る予定だったので、予定通りに歩を進める。

すると、見えてくる中継車の数々。



六億円事件。-2.JPG
日テレとか、テレ朝、NHKの車も並んでいる。

なんだかとっても、物々しい…



六億円事件。-3.JPG

で、その住宅(アパート?)の方へ目をやると、おっきなカメラと、記者さん達。
入口に座り込んでました。(苦笑)

で、ここで私の雑念。

もしかして、もっと小綺麗な格好してたら取材されたかしら…?

もっとちゃんと化粧しとけば良かったぁぁぁ…。

犯人さん、結構ご近所にいらっしゃったのね。
もしかして、一時でも六億円…いや、一部でもココにあったのかしら?
考えるだけで、ドキドキ。

まめ太郎さんと小豆さんの散歩しながら、雑念だらけです。(苦笑)



で、その雑念が妄想へと進化する。

もし、取材を受けていたら…
     ↓
その取材された姿を芸能事務所の方が見て、スカウトされちゃうかもよ〜!!!(有り得ないけど。)
     ↓
晴れて、芸能界デビュー。(もちろん、アイドルで。)
     ↓
韓国進出。(私も韓流スター☆)
     ↓
     ↓
     ↓
『少女時代』メンバー入り。


はい、ハマッてます、『少女時代』。
(鼻歌交じりで散歩してます。)
KARAでも良いけど…
あの、おみ足の綺麗な御姉さま方の中に一人、ズングリムックリしたオカッパ頭が出現したら、私です…(笑)

ほぼ完全に私の妄想が暴走したまま、今日のお散歩は終了。
2時間のお散歩の半分以上はこの妄想で過ごしていた様な気がする…。

って、このお話にクレームは禁物です。
受け付けませんよ。
ホントに、ただ勝手に私が妄想しただけですからね!!!

くだらない話にお付き合い頂き、アリガトウございました♪


〜完〜

posted by まめママ at 19:05| ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。