当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2011年05月27日

通常の生活に戻る。

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
──────────────────────────────────────────────────
『だらだら会』の日記も終わり、ようやく今日でGWのお話も終わり。
と、思ったら気が抜けた。(爆)

その上、今日はまめパパが会社の飲み会で、帰りが遅い。
    ↓
ちょっと、のんびりブログの更新が出来る。
    ↓
のんびりし過ぎた。
    ↓
只今、更新。


って事で、遅くなりました。(笑)

さて、今日はGW終盤のお話。
まめパパのGWもちょっと早めに終了し、特に何もなかったのですが…(苦笑)
通常通りの生活に戻った、まめ家の様子を。

黒川清流公園。.JPG




黒川清流公園。-1.JPG
まめパパが出勤となったこの日は、のんびりまめ太郎さんと小豆さんと共にお散歩する事に…

まめ家からのんびり歩いて、30分掛からない程度の場所にある、

『黒川清流公園』
まめ市にはわき水が100箇所以上あるといいます。
その中でも横綱は黒川清流公園。

黒川は浅川の河岸段丘の縁から流れ出したわき水が集まった川でした。黒川清流公園あたりから中央線にかけては湿地状態で目に付いたのは釣り堀だけ、ホタルも乱舞していました。近年では地主の方々がワサビ田を作り、訪れる人の目を引いています。

ってな感じの公園。
まあ、まめ太郎さんと小豆さんは、池の鯉に釘付けでしたがね…(苦笑)



GW最終日は通常通りのお散歩へ….JPG

そして、GW最終日。
まめパパもGW最終日はお休み。
通常通り、いつもお散歩へ。

まずは、大学のグラウンドで爆走。



GW最終日は通常通りのお散歩へ…-1.JPG



クタクタになったところを見計らい、いつもの公園へ…

いつもの公園でみんなと遊んで….JPG



公園には段々と緑が増えてきてました。
それと共に、公園に集まるお友達の数も増えてきました。

さっき、グラウンドでクタクタになるほど走ってきたのに…

再び、まめ太郎さんと小豆さんはバトってますが。(笑)
まめ家GWは終了しました・・・.JPG

こうして、まめ家のGWは終了。
物凄く遠くへのお出かけはありませんでしたが、アウトレットでお買い物したり、『だらだら会』と称してたくさんのお友達に会えたり…

楽しく過ごす事が出来たGWでした♪



さてさて、まだ時間もあることだし…
もう一つぐらい記事をアップしようかな…


考え中…(笑)

〜完〜

posted by まめママ at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。