当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2011年05月25日

『だらだら会』in昭和記念公園〜part,7〜

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
──────────────────────────────────────────────────
いよいよ、このお話も本日最終回となりました…。
長かった…
もう、5月の下旬となっているのに、まだGWのお話ですがね。(笑)

では、最終回もお楽しみくださいませ。

《その13》遠慮なく、いただきます。


みなさん、お疲れです。.JPG



さて、昭和記念公園を後にしたのち、国立にあるカフェに移動した一行。
カフェに入ると、早速席につきます。
コギ達も、さすがに…

マッタリモード。

お昼ゴハンを食べるのを忘れるほど、楽しんでいたので、人間たちもお腹空いてます。(苦笑)
それぞれのメニューをオーダーしたのですが…
遠慮なく、頂きました・・・.JPG遠慮なく、頂きました・・・-1.JPG







私、我慢出来ませんでした。
まめパパは、車の運転があるのに…
わかってるんですが…

どうしても我慢できませんでした。

ということで、私がオーダーしたのは…

ビールと、フィッシュ&チップス。
スンマセン。
運転手の方々も、飲みたかったでしょう…

代わりに私が、思いっきり堪能しておきました。(爆)



《その14》追い出された男子と、仲を深める男子。



まめ太郎さん、うるさいです。-1.JPGまめ太郎さん、うるさいです。.JPG








ある程度、人間達の食事も終ったころ…
クタクタになっていたはずのコギ達の中に、約一名、我がままを炸裂した方がおりました。


まめ太郎さん。

どんなに疲れていても「かまって欲しい」と吠えてしまった、まめ太郎さん。

当然、他のお客様の迷惑となります。
なので…
お店の方の許可を得て、まめパパと共に一時テラス席へ移動。
(外は、雨降ってるのに…)



男の語らいタイム。.JPG
そして、アクパパさん…
優しいです。

まめ太郎さんとまめパパを追って、共にテラス席へ。

そこで、深まるまめパパと、アクパパの絆。
お互い、一服しながら…
何やら語っておりました。

男子の絆って、こういう所で深まるのね。

そう、勝手に思う私でした…。



《その15》ガラス越しの、エアオヤツ。


マッタリと過ごしておりました….JPG



まめパパと、アクパパがテラス席へ移動した後。
続々と二人を追って、みんなが移動。

自由にコギ達と触れ合っております。

ですが、店内に残っていたWINパパ。



ガラス越しのエアオヤツ。.JPGガラス越しのエアオヤツ。-1.JPG








何をやっているのかと思えば…

ガラス越しに、オヤツをあげるフリ。(エアオヤツ。)

ガラス越し
  +
エアなオヤツ。


・・・・・(笑)
そのWINパパの策略にまんまと引っ掛かる、コギ。
(WINちゃん&くぅちゃん。)



ヤンチャっぷり、炸裂してます。.JPG

このパパ二人…

物凄い、ヤンチャですわ。(笑)



《その16》いない、いない…ばぁぁぁぁ!!!

最後のお話です。
後々、どんな仕返しが来るかわかりませんが…
ちょっと、恐ろしいですが、
最後は、やっぱりこの方に〆て頂きましょう。
最後に・・・.JPG


WINママさんに抱え込まれる、WINちゃん。
その、キョトンとした顔も可愛いです。

ですが…



いないいない….JPG



いない、いない…



ばぁ!!!.JPG




ばぁぁぁぁ!!!

・・・・・!!!
ムキ顔!!!

コマンドではないですよね。



ばぁ!!!-1.JPG

リプレイで…

ばぁぁぁぁぁ!!!

(爆笑)。
何度『いないいないばぁ』をやっても、この顔。

WINちゃん、面白すぎます。
きっと、この日一番弄ばれ、一番頑張ったのは…
WINちゃんでしょう。

最後に、WINちゃんへ…
WINパパさんから、ご褒美です。



そして、コチラも最後まで….JPG




ちゅ〜!!!

最後の最後まで、頑張ったのはWINちゃんでした。(笑)




さて、お読み頂いた皆様。
コレで、このお話は終了です。
長い事、お付き合いいただいてアリガトウございました。
次回より、ブログネタがリアルタイムに追いつくよう頑張る所存でございます。
本当に追いつくか否かは不明ですが…
また、よろしければ覗いてやってくださいませ。

そして、この『だらだら会』にご参加頂いた皆様。
本当に楽しい時間をアリガトウございました!!!
途中、あいにくの雨となってしまいましたが、短い時間でも内容の濃い充実した時間を過ごさせていただきました。
そして、みっくままさん、アクパパさん。
この度は声をかけていただいてアリガトウございました。
お二人の『上京』のお話がなければ、この『だらだら会』のお話もなかったかと思われます。
この様な機会を頂き、感謝!!!
また、東京の方へお越しの際は是非声をかけてください!!!
また、みんなで遊びましょう!!!


オマケに…
あまり、まめ太郎さんことを…
『頭デカイ!!!すっごいデカイ!!!異常なほどデカイ!!!』
と触れ回るのは、おやめください。(笑)

〜(part,7)完〜



『教習所日記〜seazon,2〜』

サブタイトルは、『路上からコンニチワ』♪
今日は「part,3」で。

先日、日曜日(5月22日)の話。
日曜日でしたが、私、真面目に教習所へ行ってました。

予約が必要な『応急救護』の学科。
朝から3時間。

ひたすら先生の話を聞き、DVDを見て…
そして、この方が登場。
まさお.JPG




まさお君。



あ。
『まさお君』ってのは、正式名称ではないですよ。

先生が好きな名前を付けて良いって言うから…

パッと見た、インスピレーションって言うんですかね…
髪の毛の7:3具合が『まさお君』って感じだったので。

勝手に命名。
でも実は、この『まさお君』。
頭頂部から見ると、エラの張り具合が…
『ザブングルの加藤』にソックリだった。(笑)

その『まさお君』で、練習するわけですよ。
人工呼吸やら、心臓マッサージやら。

昔、私も何度か『応急救護』の講義を受けた事があるので、普通に出来たのですがね〜…
また、私の雑念が。

結構リアルな『まさお君』。
はっきり言って、一目惚れ。
一瞬にして、恋に落ちてしまいました。(爆)
最初は『ちょっと欲しいな…』と思っていたのが、この学科が終る頃には

物凄い、欲しい。

学科終了後、思わず先生に聞いてしまう。
学科の内容ではなく…
『この、まさお君…お高いんですよね???』
『今年の誕生日プレゼントで、旦那さん(まめパパ)に買ってもらおうと思って…』

先生、苦笑。

そして、『結構するよ。ネットで調べたら値段わかるよ。』
と親切に教えてくださった。
(先生、アリガトです。)

で、帰宅後。
早速値段を調べる。
『まさお君』だけでなく、乳児タイプや小児タイプの物もある。
だが、『まさお君』。
一番新しいタイプのもので…

16万8千円、也。

恐る恐る、まめパパに聞いてみる。
『今年の誕生日プレゼント、この『まさお君』が欲しいな…』
『16万8千円するんだけど…』
『『まさお君』がダメなら、もうちょっと御安い、乳児タイプや小児タイプでも良いんだけど…』

まめパパ…
当然っちゃ、当然だけど…

『ダメ。』
即、却下。

一瞬にして、私の恋は終りました…

休憩時間中に撮った、『まさお君』の写真は1枚。
しかも、携帯で撮ったので汚い…

デジイチ、持って行けば良かった…
もっと、いっぱい写真撮れば良かった…


何故か、物凄い後悔している私がおりました。

『まさお君』、もう一度会いたいです…(笑)
posted by まめママ at 18:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。