当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2011年05月23日

『だらだら会』in昭和記念公園〜part,6〜

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
──────────────────────────────────────────────────
ちょっと、ご無沙汰しました。(汗)
サボってた…?
いや、なんだかんだでバタバタしてまして…
ブログ更新する気力がなかったのです。
(結局、サボったのか。)

この『だらだら会』のお話も今日を含め、残すところあと2回。

最後まで頑張ります。
前回、WINちゃんの『ムキ顔』連発した所…
WINママ様より、含みのある、ある意味恐ろしいメールが届きましたが…
最後の最後まで頑張ります。

では、今日は…
最終回の前フリとなりますが、お付き合いください。

他にもいっぱい写真はあったのですが….JPG



って、今までのお話の中に盛り込めなかった写真を出来るだけアップしようとまとめてみたんですが…

ホントに楽しかった…。

コギ達それぞれの個性。
パパ&ママ達の、やっぱり個性。(笑)
ホントはもっと、遊びたかったんですよ。
でも…
雲行きが…(汗)

気付くと、雨が降り出した!!!

そうなんです。
この日、『雨女』と呼ばれる私と、『最強の雨男』WINパパさんが揃っていた為…(?)
この後、土砂降りとなるのです。(苦笑)

それぞれ集合写真を撮って….JPG



土砂降りになる前に、公園出口付近で集合写真。
???
あ!!!
みんな揃ってる時に、集合写真撮り忘れた…|||orz|||

と、思いつつ…
まめ太郎さん&小豆さん、WINちゃん、くぅちゃんで集合写真。

それぞれ集合写真を撮って…-1.JPG



そして、そして…
WINちゃん、くぅちゃん、こはる嬢と…
コギキャンディーズ(古ッ…)

こうして、昭和記念公園を後にする事となりました。

でも、この『だらだら会』、このままでは終りません。
私は元から、めいっぱい遊ぶ気で居ましたから♪(笑)

場所を移動。.JPG場所を移動。-1.JPG








って、事で…

場所を移動。
国立にあるカフェ、

『ask a giraffe』へ…

と、このカフェでのお話が最終回となります。

最後の最後まで、やらかしてくれるコギ…
疲れ果てるコギ…
様々ですが、その様子は最終回で。



〜(part,6)完〜


今日もやります。
まめママの『教習所日記〜seazon,2〜』(笑)


『教習所日記〜seazon,2〜』

サブタイトルは、『路上からコンニチワ』♪
今日は「part,2」で。

今日はちょっと変わった趣向で。

教習も、第2段階になると『交通事故』のお話や『応急救護』のお話が出てきます。
もう、『応急救護』の学科も受けたのですが、その時のお話は後日改めてするとして…

今日は、私の『妄想話』に付き合ってください。

『交通事故』のお話の時に、私の妄想が暴走してしまったのですがね…

当然、運転時に人を巻き込むの事故を起こすのは…あっちゃイケナイ事。
それ以前に、事故はあっちゃイカン!!!

でも、もし事故ったら…

単独事故って事もありえるわよね。
で、少しの怪我なら病院に運ばれる事もない。

でも、大怪我して病院に運ばれたら…

手術て事になったら…

服を脱がされるって事もあるわよね。

って…事は、

パンツ、見られる。(爆)
ありえますよね。
もし、その時…
ヨレヨレパンツだったり、穴が空いてたり、ラクダ色だったら…

病院の先生や、看護婦さんが…ドン引きするのでは!?

後に、入院する事になったとして…
先生や看護婦さんが回診に来た時、
『あの人、ラクダ色のパンツ履いてたのよぉぉぉ…』
なんて、思われるのも恥ずかしい。

なので、いくらまだ教習所で隣に先生が乗ってくれてるから、安心♪
と思っていても…

出来るだけ…

勝負パンツ
履く事にしました。
ウケの良さそうなやつ。

まめパパにこの話をしたら…
『アホか』
と言われました。

でも、もしもの時に備えるのは、悪い事ではない。と、思う。

でも、私の思考回路…
どうなってるんじゃ!?
と、思う。(爆)
そんな事考えてるヒマがあったら、運転に集中しろ!!!
とも、思う。

運転に集中しようと思いつつ、何故か私の頭の中は雑念がたっぷりです…(苦笑)

さて、またこれから『学科』の授業受けてきます。
出来るだけ、集中して頑張って参ります。(苦笑)


posted by まめママ at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。