当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2010年08月13日

全てはあの日から始まった…

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
──────────────────────────────────────────────────
なんだかとっても、大袈裟なタイトルで始まった今日の記事ですが…

今日は私情により、ブログをお休みさせて頂く事のお知らせです。
単なるお知らせ?
いや…ちょっとした報告です。(苦笑)

先日より、ほんのちょっとずつ書かせて頂いている「とある事情」。
私が引き篭もり状態になってしまった「とある事情」。


この事に関して、ご心配のご連絡を頂いているので、全てと言うわけにはまだ行かないのですが、ちょこっとだけお話を…

事の始まりは、今年6月7日(まめパパの誕生日)に受けた健康診断。
病院嫌いの私にとっては、本当に久々の健康診断。

引っ掛かりました。
思ったよりも深刻に考えなくてはならない様な結果。
とにかく2次検査を受けるように言われる。
「1ヶ月様子を見て、もしかしたらその症状はなくなっているかも…」
と、お医者さんから言われたので、とりあえず1ヶ月はほったらかし。

そして2次検査を7月13日に受け、改めてその部分を見てみると…

やはり引っ掛かる。(汗)
その二日後、(7月15日)CTなるものを初めて撮ってもらって、結果を知ったのは7月30日。
どうも「よろしくない影」がある部分に写る。(滝汗)

そして、8月上旬。
最初に健康診断を受けたお医者さんに紹介状を貰い、まめ家の傍にある大きな病院(専門医が居る病院)に移動。
(セカンドオピニオンってヤツですね。)

そこから始まった精密検査。
血液を注射何本分も取ったり、鼻から管通してみたり…
もちろん、レントゲンを撮ったり、改めてCTを撮ってみたり…

ぶっちゃけ、この今掛かっている病院で最初に看て貰った先生は、たまたま専門医が不在だった為、とりあえずの検査をして様子を見るだけぐらいの診察だったのですが…
その先生の口からは、ちゃんと結果も出ていないのに恐ろしい言葉(病名)が並びました。

ぶっちゃけ、心が折れそうでした。

なので、引き篭もりました。
(苦笑)

ですが、昨日また病院へ行ってみたところ、専門の先生に診察してもらい…
まだちゃんと結果は出ないのです。(苦笑)
ですが、無理しない程度にお出かけは大丈夫。
普通に生活してOK!
(って、その前に私はいたって元気なのです。(笑))

一体何の病気なのか?
いまだわかりませんが、思い当たる病気は4種類くらい。
薬を飲んで治るものから、入院しなければならないもの、難病と言われる病気…(汗)
そのどれに当たるか全くわかりませんが、再び色んな検査が始まりました。

と、今の時点で書けるのはここまでです。
ちゃんとした結果が出るまで、報告はしないでおこうと思いましたが、ご心配頂いている皆様に、少しでも今の私の状態を知って頂ければと思い、今日このお話を書かせて頂きました。
今日はたっぷり遊びます!.JPG
で、今日は…
しばらくの間、私の通院でお散歩に出られなかったり、お散歩に出たとしても近場で済まされてしまったり、とやたらと留守番が多く、ストレスが溜まっているであろう、まめ太郎さんと小豆さんと共にのんびり遊ぼうと思います♪

なので、申し訳ありませんが…

今日はコレでお許しを!!!
ではでは…

私の病状につきましては、またちゃんとした結果が出たらご報告と言う事で、よろしくお願いします♪




改めて言いますが…

私は、元気です!!!(笑)

〜完〜

posted by まめママ at 11:29| お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。