当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2010年05月28日

探しています!!シベリアンハスキーが迷子です【転載希望】【Twitter拡散希望】

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
──────────────────────────────────────────────────
今日は2つ目の記事です。

先日より皆様に迷子犬情報提供を御願いしております、ブログ友達の大切な家族が未だ発見されておりません…

私も出来る限りの事が出来ればと思い…
でも、遠くに住んでいる為にこんな事ぐらいしか出来なくて、歯がゆい思いです。

どうか、少しでも情報がありましたら、ご協力いただきたく御願いします。

(以下、転載。)

シベリアンハスキーを探しています!!


本日配布されました「ぱど」5月28日号の南大阪版全エリアと泉州版に掲載されています。
ark-1.jpg



ark-2.jpg


2010年4月14日 午後8時30分頃にシベリアンハスキーが散歩中に迷子になりました。

迷子になった地域 大阪府阪南市 大阪府と和歌山県の警察署と保健所には連絡済みです。

オリーブ色の首輪とリードがついたままです。(上の写真を参考にしてください)

犬鑑札しています。 登録番号 27232 02905

犬種名 シベリアンハスキー

毛色  茶色と白色(レッド&ホワイト)

性別  オス

名前  アーク

体長 70p 体高 60p 体重 25kg

特徴  左下犬歯にキズがあります。
ark-3.jpg


目の色 茶色

鼻の色 ピンク色
ark-4.jpg



ark-5.jpg



ark-6.jpg


迷子になってから1ヶ月以上過ぎています。

さまよっていれば、かなり毛が汚れていて痩せていると思われます。

警戒心が強いので追いかけると逃げるかもしれません。
その時は最寄の警察署、保健所にご連絡ください。

心やさしい方のお家で保護されている可能性もあります。

アークによく似たハスキーが散歩していたらお声をかけてください。

大阪府全域と和歌山県北部での捜索をお願いします。


どんな小さな情報でも良いのでお待ちしています。

どうかよろしくお願い致します。

Eメール corgi.aru@gmail.com

携帯番号 080-3848-0927


アークの詳しい情報を携帯電話からご覧頂けるようにQRコードを用意しました。
o0111011110501051666.jpg


携帯電話の方はコチラ→大阪府阪南市 シベリアンハスキー 迷子犬


アークの特徴が分かりやすい写真、ご連絡先をいつでも皆さんにご覧頂けます。

広範囲での捜索となっています。
ペットショップやスーパーなど店舗へのポスターの掲示をご協力お願い致します。

アークの迷子ポスターのPDFです。
アークの迷子ポスターPDF

※電柱へはポスターを貼らないでください。よろしくお願いします。


一刻も早く飼い主様の元へ帰られますように…
願いを込めて。
どうか、僅かな情報でもございましたら、ご協力御願い致します。
posted by まめママ at 11:38| お知らせ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。