当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2011年09月01日

あんな事もありました…。

私事で誠に申し訳ありませんが、管理人、多忙につき只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。ですが、どうぞ楽しんで行ってくださいませ。)
─────────────────────────────────────────────────
って、タイトル…。(汗)
しばらくお休みさせて頂いたのは良いが、いつの事だか忘れてしまった為、こんなタイトルに…
って、事は自動的に、次回のタイトルは『こんな事もありました。』に決定。(爆)

って事で、私がブログをお休みする前に起こった事を。
思い出せる範囲で。(笑)

まだまだ私の体調が崩れる前、まめパパのお休みの日(だろう…)。
まめ太郎さん、小豆さん、枝豆さんを連れて、お友達の家へ『枝豆さん』のお披露目に。

さて、そのお友達とは…
銀ちゃんのおうちへ。-1.JPG

ドーベルマンの銀次郎君。

まめ太郎さんと小豆さんの幼馴染。

銀ちゃんはとってもフレンドリーに、まめ太郎さんや小豆さんに接してくれるのですがね…
まめ太郎さんと小豆さんは、銀ちゃんの迫力にドン引きしてます。(苦笑)



銀ちゃんのおうちへ。.JPG

まめ太郎さんと小豆さんとの久々のご対面に、猛烈に喜んでくれている銀ちゃん。
なのに…

まめ太郎さんと小豆さんは、銀ちゃん家のご長男に夢中。
押し倒し…
乗っかって…
舐めまくる。(汗)



ご対面。.JPG

そんな、ご長男。
二人のヨダレでビチョビチョになりながらも、ようやく脱出。

そして、枝豆さんを抱き上げ、本来の目的。

枝豆さんと銀ちゃんの初対面。
を実行。

銀ちゃん、大興奮。
枝豆さんに興味津々。
で、枝豆さんも少しは銀ちゃんの迫力に驚いてくれるか?と思っていたのですが…

全く動じず。
最初は銀ちゃんの匂いを嗅いでましたが、後は完全にスルー。
普通に銀ちゃんの入っているゲージの周りをウロウロ。

神経が図太いのか?
本当に怖い物知らずなヤツ…(汗)



ひたすら抱っこされてました。.JPG

その後、枝豆さんは銀ちゃん家のご長女『みーたん』に抱っこされ続ける。
みーたん、いたく枝豆さんをお気に召したようだ。

・・・・・(笑)



ラジコン出動。.JPG

一方、まめ太郎さんと小豆さんは…?

銀ちゃん家ご長男が引っ張り出してきた、

『ラジコン』との戦いが始まろうとしていた。
これ、最近のブーム。
銀ちゃん家に行くと、必ずと言って良いほどラジコンが出てくる…(笑)



小豆さんは威嚇しつつ向かって行くのだが….JPG
小豆さんはね…
やっぱり女は強いね…

走り回るラジコンに向かって、
威嚇しつつ…
吠えつつ…
時には向かって行く。

マズルに皺を寄せながら。
マジで怒ってる。(笑)



まめ太郎さんは….JPG

で、まめ太郎さんの方は…?

プッ…

逃げ腰。
そうなんです。
まめ太郎さん、ラジコン…
苦手な様です。(笑)



ひたすら逃げて….JPG

目、ひん剥きながら、必死の形相で逃げ回るまめ太郎さん。
ついには追い込まれる。

あっち向いたり、こっち向いたりしながらようやくラジコンから逃げ出し…



結局、避難。.JPG

まめパパの元へ避難。

まあ、そこへ逃げ込んでも、ラジコンの魔の手から逃れられるとは限らないけど。(爆)
結局、最後の最後までまめ太郎さんはラジコンに追われ続け…
クッタクタになっておりました。(笑)

こうして、本来の目的である『銀ちゃんと枝豆さんのご対面』も果たせた事だし…
小豆さんも…
まめ太郎さんも、目いっぱい運動できて満足でしょう…(?)

いや、ラジコンの恐怖から逃れられた解放感の方が大きかったか?(笑)

とりあえず、私とまめパパは笑い転げた散歩になりました…



〜完〜



多分…いや、確実に次回は『こんな事もありました』というタイトルになるでしょう…(予告)
posted by まめママ at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。