当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2008年12月28日

トーテンポール。

(★ 申し訳ありませんが、管理人、多忙につきコメントのお返しが出来ない事をご了承ください。尚、コメントを頂いた際には必ず読ませて頂きます♪ (励みになります!ありがとうございます!!!))
★前の記事「イヴの悲劇。」にコメントありがとう!!!
 コハク主人さん、みっくままさん、トモさん、taigaさん

────────────────────────────────────────────
今日の日記は短いものですが、まめ太郎店長と看板娘小豆にとって、悲しいお知らせが届きましたので、書こうと思います…

皆さんは、もう仕事納めされましたでしょうか???

された方も、まだの方も、今年一年お仕事ご苦労様でした。
実はまめ太郎店長も看板娘小豆もこよなく愛するまめパパ。

まだ仕事納めしてません。
相当忙しいらしいです。
この不景気のご時勢、お仕事があるのは嬉しい事ですが…
まめ太郎店長と看板娘小豆にとっては悲しく寂しい事。

ここ最近、あまりの忙しさに毎晩帰りは23時過ぎ。
今日もお仕事です…
なかなかゆっくり遊んでもらえる時間もありません。

まめパパが帰って来ると、当然ベッタリ…
そのべったりが高じすぎて、こんな事になってました。
トーテンポール-1.JPG
最初は、まめ太郎店長がまめパパの膝の上を独占してたのですが…

無理矢理よじ登る看板娘小豆。

看板娘小豆の下敷きになっているまめ太郎店長の顔が苦しそうですが、多分一番つらいのが二人を膝に乗せているまめパパ(笑)

まあ、どんなに帰りが遅くても、まめ太郎店長と看板娘小豆との

戯れの時間

を作ってくれているまめパパには感謝してます。

でも、届いてしまった悲しいお知らせ…

まめパパ、今年の仕事納め12月30日だって。

さらに…

年明けのお仕事、「とりあえず3賀日は休める」だって〜!!!

まめ太郎店長、看板娘小豆。
まめパパが家に居る時は出来る限り、甘えなさい!!!
トーテンポール.JPG

まめ太郎店長、そんなにうんざりした顔しない!!!

看板娘小豆、アクビしてる場合ではない!!!

って、私の言ってる事など全く理解していないであろう二人。
二人を抱え、つらそうな顔をするまめパパの顔を見、たてに並んだ3人(匹?)の姿がどうしても…

トーテンポール

に見えてしまい、苦笑するまめママでした…。



〜完〜


今日はオマケに追記に動画を付けてあります。
  昨日の夜、突然遠吠えを始めた看板娘小豆。
  どうやら看板娘小豆はパンダが好きらしい!?



────────────────────────────────────────────
★ブログランキングに参加しています。
 今日もポチッとおねがいします♪
←ブログ村。


←人気ブログランキング。
看板娘小豆の遠吠え…


posted by まめママ at 11:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。