当サイトはリンクフリーです。
(リンクの際、ご一報頂けると嬉しいです。コチラもリンクさせて頂きます♪)
★ 「まめログ。」  http://w-mame.seesaa.net/

管理人まめママ、私事で誠に申し訳ありませんが多忙につき、只今コメント欄の方を閉めさせて頂いております。

2008年12月03日

根っこが生えそうです。

(★ 申し訳ありませんが、管理人、多忙につきコメントのお返しが出来ない事をご了承ください。尚、コメントを頂いた際には必ず読ませて頂きます♪ (励みになります!ありがとうございます!!!))
★前の記事「まめ太郎店長&看板娘小豆の初体験。PART,4〜シンクロナイズドスイミング。〜」にコメントありがとう!!!
 みっくままさん、華ママさん、Kさん

────────────────────────────────────────────
先日の記事にも書きましたが…
とある事情にて家に引きこもり状態の私。
さすがにもう、家の中に根をはりそうです(苦笑)
とりあえず、生きてます。

何を作っているのか???
大きなヒントになってしまいますが、ひたすらミシンを、

カタカタカタカタ…

寒さのせいで関節が痛い。
(決して歳のせいではありません。)
もっさぁ〜とした姿で作業に励む私。

それに付き合って、家の中で腐ってるまめ太郎店長と看板娘小豆。
お散歩も行ってますが、ストレス発散の為にルーフバルコニーで走ってもらってます。(苦笑)
早く、早く….JPG早く!!!.JPG








早速ボール遊び。
とにかくこの二人はボールが大好き。

私が投げるまで(まめ太郎店長は)ひたすら待ちますが、看板娘小豆は半分腰が浮いた状態(笑)

この状態を見るのが楽しくて、私もボールを投げるのをもったいぶります♪(←悪魔?)



もう待てません!.JPG
もう待ちきれない様です。

カメラを構える私に横目でチラチラ視線を送ります(笑)





では、ボチボチ投げましょうか♪



ひゃっほぉ〜い♪.JPG
ボールを投げると、二人とも…

爆走。

まめ太郎店長がちゃんと持って帰って来てくれます。
看板娘小豆はまめ太郎店長にくっ付いて走るだけ(苦笑)

何回も何回もこれを繰り返します。
(毎回30回程度…(汗))



妨害.JPG
まめ太郎店長が大きなボールを咥えて必死に帰って来てくるのに、たまに看板娘小豆が先に回りこんで、こんな妨害工作も入ります…



楽しんでますね。.JPG何て顔してるんだ?.JPG
まめ太郎店長も看板娘小豆も何とか楽しんでくれているようです。
ですが、ボールを投げ続ける私も結構しんどい(苦笑)


ちょっと、ボールを取り上げてみましょう♪(悪)



ボール遊びが出来なくなったウサ晴らしなのか!?
それともまめ太郎店長には看板娘小豆がボールに見えたのか???(笑)

途端にバトル開始!!!

まめ太郎店長のほうが優勢に見えますが、何気にアズキックを炸裂している看板娘小豆
最後はまめ太郎店長がひいて終わります(苦笑)
もっと遊ぼう!.JPG

とりあえず、二人のバトルも一段落し、落ち着いたところで、今日はもうお家に入りましょう…

今週末にはまたお出掛けも出来るし、ストレス発散できるからね♪

それまではもう少し我慢してね…




というわけで、私、もう少し頑張ります(苦笑)。



〜完〜


オマケ
先日撮った動画なんですが、追記の方でアップしますので良かったら
覗いてみてくださいね♪
まめ太郎店長&看板娘小豆のオヤツにありつく顔が見られます…
(我が家ではオヤツにありつくのも一苦労(苦笑))



────────────────────────────────────────────
★ブログランキングに参加しています。
 今日もポチッとおねがいします♪
←ブログ村。


←人気ブログランキング。
※ オヤツにありつくのも一苦労…


posted by まめママ at 11:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。